忍者ブログ
まるかつな日々をなんとなく綴っております。 ちなみに、コジロウとはうちの愛犬の名前です。 まるかつホームページ http://maru-katsu.com/
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の大地震で被災されたみなさんには、
どんな言葉をかけていいのか、言葉が浮かびません。


とにかく、一人でも多くの人が助かればと願うばかりです。

そして、福島原発で仕事とはいえど、過酷な中、生命の危険に
晒される中、懸命の処置を行っている方々には、頭が上がりません。


東日本を放射能汚染から、東日本の未来を、どうか救ってほしいと切に
願うばかりです。


一方、普段と変わりのない生活を送れることへのありがたさを
実感しながら、募金くらいしかできない自分に歯がゆさも覚えます。



話は、お店のほうに移りますが、もうお彼岸も過ぎましたので、
そろそろぬくずしを終了しようかと 考えております。


シーズン終了前に もう一度という方は、お早めに!
PR

東京マラソンに市民ランナーの川内さんが
日本人トップでしょ!



ちょっと、ちょっと!
実業団選手!
がんばれ!

廃部になっちゃうよ!


私も、久々に1キロほどを時間をかけて走りました。
当面は、5キロくらい止まらずに走れるようになればと
思ってます。


まだ、冷たい季節ですが走るのにはちょうど良い季節に
なりましたし、みなさんもどうぞ。


ぬくずしも終わりに近づいてきたってことですね。



という 魚らしいです。



ペットショップで見つけて、うわ!すごっと思って買って帰りましたが、
調べて見ると、人工的に着色したとか…


かわいそうすぎます。
うかれて買って帰ってごめんなさい。


命ある限り、大切に育てます!

ちょっと 気になったので今調べました。



まだまだ、気が早すぎる話ですが



今年(2011年)の丑の日は


7月21日 8月2日の二日です。
 

ご無沙汰しておりました。


ホームページもリニューアルし、心機一転がんばります!


まだ寒い日が続きます。

まだまだ、ぬくずし、寄せ鍋、茶わん蒸しやってます!


皆さま、どぞまるかつへ温まりにお越しください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Copyright © 嗚呼、コジロウ。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]